

実は誕生日

あんまり大きな声では言えないけどクリスマスは私の誕生日でもあります。あ~あ又年が増えた。おいくつですかって聞かれるの嫌い。年齢で女性を計るのは止めて欲しいよね。
んで、誕生日は隠してお客様呼んで鍋パーティもやっちゃった。
IMG_0448.jpg
右が若山富三郎さんのご子息騏一郎ちゃん湯チャン
IMG_0450.jpg
和ちゃんと私
IMG_0449.jpg
ナベちゃん俳優さんみたいね。でも町内会の人なの
IMG_0453.jpg
左上はチェリーブロッサムの佐野美和」ちゃん
IMG_0451.jpg
正ちゃんやっちゃんジンちゃんはエリート軍団
IMG_0452.jpg
これサカちゃんから届いた花
IMG_0461.jpg
こちらは美和ちゃんから
IMG_0460.jpg
では皆さん良いお年を!年賀状出せなくてごめんね
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

