

サギ師リリ子


スタジオの壁にかかれたお化けと食堂に飾られた3メートルもありそうなキャラクター20081216183331
20081216183329
20081216183327
2008121618332520081216183322
一月から始まるテレビ東京のドラマ「サギ師リリ子」の衣装合わせに行って来ました!
私の役はリリ子の母親。
ある事情でリリ子を捨てて今はひとりで寂しく暮らしていると言う設定です。
撮影所は前は倉庫か物置みたいだったけど今は大映と角川映画と合併して建て直してとっても綺麗。
ドラマが少なくなってお笑い芸人中心のバラエティ全盛の今日この頃。
ふと昔が思い出されて懐かしい一時でした。
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

