スポンサーサイト


森健出陣?

千葉のホテルで森田健作氏の出版パーティがありました。
会場はあふれんばかりの人、人、人!すごい熱気です。何でも3000人集まったらしいよ。
スピーチはみんな次の知事に期待をかけた内容ばかり。

そう!前回僅かの差で落選してしまった千葉県の知事選が又来年あるのです。
本人は何にも発表したわけじゃないけどそりゃ周りは盛り上がること盛り上がること。
こりゃどう見ても普通の出版パーティじゅないよね。

森田健作氏とは私も長ーいお付き合いです。9日セット1
でも昔とちっとも変わらない。少々髪の毛は薄めになったかなと思うけど、一言二言喋った瞬間に学園ドラマをやってた頃にタイムスリップしてしまうの。
ホント・・裏表のないまっすぐな人なの。ま、早寝早起きで朝から元気で健康的過ぎるきらいはあるけどね。
ベランダ4

こちらはパーティに出席した京本正樹さん。健ちゃんとは大の仲良しで、見かけによらず明るくて快活。
IMG_0428.jpg
小野真弓ちゃんはサンミュージックの若手アイドル。この二人の共通点は肌が綺麗なこと(?)
IMG_0429.jpg
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

