スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

20081101034820
20081101034818
20081101034815
昔、私の小さい頃は日本でハロウィンなんてなかった。

いつの間にか東京は六本木にはハロウィンと言うとコスプレした人達が溢れてます。
ほとんどが大人でワイワイガヤガヤお祭り騒ぎ。
タクシーの運転手さんの話しでは一晩中続くらしい。
私もカラオケハウスでついつい勧められてセーラー服。年齢不詳の魔女だぞ~ん!
もちろん食事にもカボチャの一品。ただし日本式に煮物になってました。

私が初めてハロウィンに出会ったのはもう2〇年も前にアメリカに住んでた時。
骸骨や悪魔や妖精に扮装した子供達がぞろぞろやってきて、家の玄関に立ち騙されたくなければもてなせ!って脅かすの。
そこでお菓子をあげたら満足して帰ってくれるってわけ(笑)
お菓子を受けとった時の子供達のパッと嬉しそうな顔は本当に可愛かった。
ただしアメリカのお菓子はめちゃくちゃ甘くて私にはイマイチだった。
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。