

初松茸だよ!

こんな立派な松茸を頂きました。長野産の超高級品でーす。


IMG_0389.jpg

一人で食べてももったいないし、チョット人にも自慢したかったから早速友達に電話。みんな二つ返事で来てくれた!

こちらは私の仲良しの娘の学校のママ達です。パパ達も居たりして松茸ひとつで大いに盛り上がります。
IMG_0396.jpgIMG_0397.jpg
IMG_0393.jpgIMG_0391.jpg


まずはバリバリと火にあぶって20081022233712.jpg焼き松茸!
それから定番の鍋!この中には松茸は入ってないけど、しいたけとエリンギで誤魔化した食事 003
大人数で一人あたりの食べる量はちょっぴりになっちゃったけどみんな喜んでくれて私も大満足。楽しかった!!






プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

