スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森田健作さんの父上が亡くなりました

森田さんとは本当に古いお付き合いです。会った頃そのまんま・・今でも青年というか少年の匂いがする不思議な人であります。その青春の巨匠の父上が亡くなって今日がお通夜でした。98歳の大往生でした。父上にお目にかかった事はないけどあの森健のパパだもの・・早寝早起きで健康的な正しい毎日を送っていたに違いありません。世の一般パパも独身貴族も今の生活反省してね。誰?俺は太く短くなんてうそぶいてるのは。
ところで私は伊達さんの運転で告別式場に向かいました。車の運転って人に任せるのが一番よね特に伊達さんはスタントやってたくらいだから運転もうまい。
実は私はドジが多いの。ナビがあっても道を間違えるし車をとめて場所を忘れて延々と彷徨った事もある。先日は駐車券を失くしちゃって・・最近の無人の駐車場はホントに血も涙もないですよね。10分パークしただけなのに8000円払わされました。管理会社に電話はしたけど機械にそうセットしてあるから払わなければでられない。払いたくなければ駐車券を見つけてくださいって言われちゃったわ。昔は良かった。おじさんに泣きついたらタダにしてくれた事だってあったのにさ。
後日奇跡的に私のポケットティッシュの間?から駐車券が見つかって早速管理会社に電話しました。「良かったですね」と言われて嬉しかったのなんの。もちろん差額は返してくれたんだけど・・それが・・定額小為替ってやつ。銀行だか郵便局だかに持って行かないと現金にはなりません。
そのうちそのうちと思っているうちに・・なんか最近見当たらないの。認めたくないけど失くしちまったらしい。
そんなこんなで最近は駐車番号はメモリ、駐車券は肌身離さずをモットーに車に乗るようにしてます。
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。