

サンマha!

ゆずの木20081013201320.jpgこちらは柿の木  
秋です。日本の・・20081013201331.jpg


連休は郊外の兄の家でのバーベキュー!
迎えてくれたのは親戚一同と犬五匹。そう、みんな家族の一員だからね。

IMG_0323_20081013194015.jpg
ケンタ<a href=びっち
IMG_0316.jpg



幸い爽やかな天気に恵まれて夕暮れと共に雰囲気も盛り上がります。ba-bekyu-.jpgIMG_0324.jpg炭火でバリバリと焼いたサンマの美味しいこと!サンマ

東京より数週間早い感じの秋の夜。空気が綺麗で食べ物は美味しく癒された一日でした。ほんと、来て良かった。
バーベキュー





プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

