

鰻のグルメツアー

南千住におとに聞く美味しい鰻の店があるとか…その伝説の店の名は尾花!20081001000717.jpg
私は行った事がありません。でもついに行きました!食通で鳴らす方達が早速グルメツアーを企画、招待してくれたの。タイムスリップしたような一軒屋20081001000732.jpg庭の片隅には祠!


店内は広い座敷。そこにお膳が転々と並びます。こちらは我らがグルメツアーの面々。写真が悪くてごめん!みんなすごい美男美女です20081001000724.jpg  


なんて美味しいんだろう、、とろけるようなまろやかな上品なお味に感激
20081001000722.jpg
20081001000735.jpg


鰻ツアー



相当お値段は高いらしい。ご馳走様でした!
2       <br /><a href=20081001000730.jpg


プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

