

芸術の秋

涼しくなった芸術の秋を楽しみたい・・その思いが通じたのか今週は立て続けに芝居と映画鑑賞しました。芝居は劇団公演で100人くらいの小劇場。目の前で手が届くような近さでの熱演。                 すごく迫力があって面白かったよ20080927232238.jpg
20080927232235.jpg   
そして今日は映画「宮廷画家ゴヤは見た」の試写会。ずっしりと心に残る、というか・・心に突き刺さるいい映画でした。                                                               お友達の元宝塚の湖映佳奈子ちゃんと俳優で脚本家の山下規介さん20080927232220.jpg
宝塚の元トップたちと私20080927232233.jpg
20080927232230.jpg

佳奈子ちゃんの大先輩汀夏子さんとも20080927232228.jpg



プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

