スポンサーサイト


急に秋めいて・・

涼しくなりましたよね。でも、、もう夏も行っちゃったんだと思うとなんか寂しいですよね。

この夏の最大の収穫はナイスショットが出れば炎天下のゴルフも乗り切れる!ってことかな。

私は暑さに弱くて夏のゴルフなんてとんでもない!と思ってた。必ず頭痛がしたり気持ち悪くなったりしたのよね。
ところがこの日は違ってました。クラブを振った瞬間、カッシーン!とみんなが振り向くような素晴らしい音がするの。
その音を聞くと体が火を噴きそうになってても、頭がドクンドクンと痛み出してもプレイが楽しい。
不思議なことに気力と体力がむくむくとわきあがってくるの。

理由は宮里愛ちゃんのと同じドライバーに変えたから。嬉しくって気分よくって、しかもホントにうまくなったような感触。

強い紫外線もサウナのような湿度も吹き飛ばしてくれる満足のラウンドでした。
ゴルフ





プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

