

イスラエル

200807201231244
200807201231242
20080720123124
200807201231232
20080720123123
森田健作氏の成田の素敵なお宅でホームパーティがありました。
メインゲストはイスラエル駐日大使と大使館員ご一行様。
すごく気さくな大使夫妻とお喋りしたり簡単なゲームしたりして楽しかったよ。
ビックリしたのは森田氏が英語で会話を楽しんでいた事!やっぱり勉強してるんだね。真面目な人だからね。
森田夫人はもう元スチワーデスだからホステス役はお手のもの。
お料理も手作りのイスラエル料理が並んで大使ご一行もご満悦でした。

それにゲストで来てたケイン小杉ちゃん!素敵だった。
スポーツ万能でルックスも抜群だけどお行儀がすごく良くて…
どことなく純朴ぽい所が昔の森田健作氏を彷彿とさせました。

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

