

顔のシワ消しませんか

洋服についた皺は何とかアイロンでのばすことも出来るけど、顔の皺はもうそのまんま、二度と元に戻らないと思ってる人いない?
それは大ハズレ!もちろんくっきり刻みこまれたシワを即効で治すことは出来ないけど、少々のちりめんシワなら一回ではっきり違いを感じるよ。

ほら、洋服のシワをアイロンでとる時スチームかけるとシワも良く伸びるのは誰でも知ってるでしょ?
それと同じ要領で顔のしわもスチームかけながらプレスすると結構伸ばせるのよ。
アイロンの蒸気は火傷しちゃうからってわざわざ高い美顔器なんて買うことない。蒸しタオルで十分な効果があるから。
1、まず軽く濡らしたタオルを電子レンジに入れてチン。顔に乗せて三分間待つの。

と、ここまでは手順はシミと同じなんだけど、実はその後に特別な処置がある。

2、蒸すタオルを外して潤ったお肌に素早くクリームか化粧水を塗る。

3、そしてテープ(外傷包帯用)を皺の上に貼る。これはアイロンでプレスするのと同じ事。指で伸ばして肌の表面を滑らかにした上に押し付けるように貼るの。間違ってもシワの上に直接貼らないで。ますます深いシワが出来ちゃうからね。

4、15分から30分ぐらいそのままにしておいて、それからそっとテープをそっと外してみて。シワはツルンと伸びて赤ちゃんみたいなすべすべ肌になってっるからビックリするよ!

水分がなくなったらまたシワが出てくるけどがっかりしないで。何回か繰り返してるうちにだんだん目立たなくなっていきます。そしてあるときあれ!シワが消えてる!と気がつきます。わあやったよ!と思わず声も上がります!9日控え室





プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

