スポンサーサイト


シミ取り名人

今は過度な日焼けはお肌の大敵ということが広く知れ渡ってるけど、私の若い頃なんてこんがり小麦色美人なんてもてはやされた時期もあったのよ。
流行って恐ろしいよね、私もハワイやグアムに行ってせっかく南の島に来たのだからと、わざと何時間も炎天下の海岸で寝てたこともある。
でもね、結果は散々なもんになったわ。熱中症になって熱を出したり、背中が火ぶくれで痛くて飛行機の椅子にもゆっくり座れなかった。
もっと悲惨だったのは水ぶくれができてやっと治ったと思ったら急に毛穴が目立つようになったこと。
そしてもっともっと悲惨なのは歳と共にこんがり小麦色のお肌は色素が集まってシミになっていくこと。私の友達なんか顔も体もまるで世界地図みたいになってた。
でもあきらめてはいけない。シミは取れるの!

用意するのはオイルとタオルと化粧水。
1、オイルでリンパにそってマッサージ
2、タオルを軽く絞って電子レンジで40秒ほどチン
3、やけどしない程度に冷まして顔に乗せて5分間
4、オイルをふき取って化粧水で仕上げ
5、週に2回ほど繰り返しているうちにシミが消しゴムで消すように薄くなっていきます
6、ついでに小さな脂肪の塊なんかも垢がよれるように取れちゃいます
私が実際やってみて0I1H0048.jpg
結果がでてビックリ!



一気に取り除く方法もあるよ。リスクは高いので絶対お勧めしないけど・・早い話が擦り取るのよ。
時々もっと黒くなったような気がするけどそれは薄いかさぶた。そのまま放っておけば、やがて洗顔で流されて綺麗なお肌が再生してます。

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

