

行ってきました六本木の空!

ここは六本木ヒルズ屋上からの東京の絶景!200805252254276.jpg


遠くから眺めても下から見上げてもデカイなあ~と思った六本木ヒルズけどいよいよ今日はてっぺんに登りました。
いやエレベータの速いのなんの(((^_^;)途中でユラユラと振るえる感じが地震みたいで緊張が走ります200805252254274.jpg
あっと言う間に52階へ。20080525225426.jpg

そこから専用エレベータに乗り継いで54階の屋上に出ました。
寸前まで雨が降ってたけどやっと雲が切れて太陽が顔を見せると、180度のパノラマ光景!目の高さに東京タワーが!んわぁ~高い!
レインボーブリッジから新宿の高層ビル群から都内全部がグルリと見下ろす感じ。
屋上の両側に階段やらレールがあるのはビルのメインテナスの為かな。200805252254272.jpg
ヘリポートがど真ん中に20080525225427.jpg


ここは新しい東京観光の穴場。高所恐怖症の人にはお勧めできないけど一度ぐらいは行ってみる価値あるかも。
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

