スポンサーサイト


日本再生は私らで!

日本の少子化・高齢化は大変な問題よ。
人口が減って減ってこのまま行くと数十年で江戸時代と変わらない人口密度になっちゃうらしい。しかも右を向いても左を見ても爺サン婆さんばかり・・・働き手が少なくて扶養老齢者だけが膨れ上がってしまうなんていったいどうなるのかと私でさえ思うよね。
でもさ・・それに対処するのが増税だけって言うのも寒いね。最近のニュースってそればっかりでなんか暗い気分。
とりあえず私なら海外からの移民を受け入れて労働人口の確保をするね。豊かな国日本の国民になりたいと思ってくれる人達がいる今のうちよ。重税に喘ぐ国になったら誰が帰化したいなんて思うもんですか。
なおかつが私たちがいつまでも現役で働けること。
今の爺婆は昔と比べると10年若いよ。あの定年制度というのは悪法だね。最近定年になって次々会社をさる団塊世代の人達見てると、なんでこんな元気なのに仕事をやめてご隠居生活させられるんだろうと理不尽にさえ思う。年齢で切るなんてバッカみたい・・
笑いもヒキツル0I1H0059.jpg



プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

