

まだまだ、エンジョイしますよ。マイライフ!

先日、週刊誌のフラッシュの取材がありました。
あの青春ドラマ『おれは男だ!」のヒロイン、吉川君はどうしてるかな?って。
昔、大ヒットした森田健作さん主演のドラマで、私はそのマドンナ役をやっていたの。
もちろんごらんのとおり、元気です。
ここは、私がアドバイザーを務めるステビアのイクス社。

20140917162738c4b.jpg
まあ、記事にあるような陶芸家で食べていこう、ってのはないけど・・(^_^)

ハンドバックブランド、ボニアのコーディネーターとして買付にマレーシア行ったり

それなりに忙しいのだ~~~!携帯写真 2113

ん?ステビアがよくわからないって?
南米産の甘味料にもなるキク科のあまーい植物。カロリーがほとんどないので糖尿病やダイエット食品にも砂糖の代わりに多く使われてます。
これが写真201409221614459ac.jpg
あはは・・その辺に自生してる雑草みたいだね。

ところが、このフツーに見えるステビア、抗酸化効果が素晴らしいことも分かってます。そう、アンチエージング!
もともと、南米のの先住民グアラニー族が単に甘味料として用いるだけでなく、医療用として、心臓病、高血圧、胸焼け、尿酸値を低くするなどの目的で使用してきたんだって。
で、現代の科学者がいろいろ研究してみて
たしかにC型肝炎や抗癌作用、もろもろに効用もあるってことがわかった!
もちろん、私も、アンチエージングと聞けば、そりゃあ飲まないわけにはいきません。ステビア

ん、なんかいいようだ!次の店もいくぞ~~~!

2014092414264083b.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

