

熱海の我が家

熱海の我が家、なんちゃっても、ホントに熱海に家があるわけではありません。
別荘気分のロイヤルリゾート熱海に体験宿泊に行ってきたの。
atami_minamiatami_img01.jpg

別荘を持つのは結構面倒。先乗りして掃除、買出し、料理、そして帰るときは戸締り。
維持費もかかるし・・
これじゃあ、行くのも面倒、ましてや一人では足も遠のくというものです。
でも、この会員制システムなら、なるほど、思いついた時にぶらっと行けばいい。

建物は、ホントに個人の別荘って感じ。自分の家みたいな気分。
一歩入って、この景色に息を呑みます。だって、目の前がぜーんぶ海。
沖合に見えるのは初島だよ。
aami (600x400)

普段、都心のマンションに住んでる私は、この広い視野にまず癒されます^_^
20140902101550890.jpg
料理もばっちり!
初松茸の土瓶蒸しもあるし、10583841_657957464311592_7008649737209642406_n.jpg
板さんの心遣い、感じるなあ。



サンケイビジネスアイの取材に答えて20140902103315b30.jpg
はい、お魚は美味しいし、1620625_627778353956454_1179248420_n.jpg
景色は雄大。自分の家みたいにリラックスしました。
私の言葉に、同行の斉藤社長もにっこり。20140902103242732.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

