スポンサーサイト


探検隊!奥地へ!

メキシコ湾からジャングルへ!奥地へ奥地へ分け入って・・ナンちゃって、あはは、川口探検隊みたい。
え?川口探検隊を知らない?やらせで有名になっちゃった探検番組だけど、古すぎてわからない?実は私もメンバーだったのよ。笑
話しが脱線してしまい失礼。戻して・・っと。
ホントは素晴らしく整備されたフリーウェイをレンタカーして内陸へ移動。
何しろ、フロリダ半島は珊瑚礁から出来てるらしいんで、いたるところに綺麗な水が沸きだしてて2000くらいのスプリンスがあるそうです。
携帯写真haru 226携帯写真haru 170

小一時間もドライブすると、大きなプールのような美しい沼に到着
地元の人のオアシスみたい。
泳いでる人もほら、ここにもあそこにも・・
furorida.jpg
さ、私たちの探検クルーもカヌーに乗り込み、水路をたどり、更なる奥へ奥へとしゅっぱ~つ!!

行き交う人ともにこやかに挨拶して
携帯写真haru 186
川底は水草がぎっしり根を張ってます。湧き水だから、とっても綺麗。でも、深さもわからないし、どこからどこまでが水路かもわかりません。
携帯写真haru 182
ちょっと、ちょっと、岸によってるンと違います?木にぶつかりますよ!携帯写真haru 187
あれ?木の上になんか居ますよ!携帯写真haru 190
わわわ、ワニだあ~!ストップストップストップ!携帯写真haru 192
あ~ビックリした。
この辺り一帯はワニがいっぱい!私が危うく衝突しそうになったのは子犬くらいの赤ちゃんだったけど、その下には親が潜んでいたかもしれません。ほんと、流木とワニの区別がつかないのです。
探検隊、これ以上の前進は危険と判断、帰還します!

ふう~無事、陸地に戻ってホッとしました。
それにしてもアメリカ人って、よく平気で泳ぐよね。
立て看板には、川辺の生物に注意、泳ぐ時には自分の責任で、と書いてありましたが・・
とにかくはピースです。
携帯写真haru 178携帯写真haru 214

ん?なんか変?
な、なんじゃ~あれは!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

