

食もファッションもマレーシアがトレンディ

今やトレンディはマレーシアからです。
そして私はマレーシア発のセレブブランド、ボニアの窓口なのだ!
なに?ボニアをしらないって?
いま話題のファッション性の高い、機能的で丈夫、値段もそこそこ。人気上昇中のハンドバックでーす。
BONIA+350_convert_20130529142221

東南アジアでは、最新富裕層向けのショッピングモールでは必ず出店しておりますのよ。

で、私も買いつけや交渉にマレーシアに飛ぶしP9131660_convert_20130529151039.jpg



売り込みに日本中を駆け回ってるし
携帯写真 2113BONIA+372_convert_20130529141912
20140202102144a80.jpg
なんやかやと、忙しいのであります。

そして、ついに私の友達で個人マネージャーでもあり、東南アジアの窓口でもある美佐世ちゃんが、そのトレンディーなマレーシアの骨肉茶の店を、東京は十条に開いたってわけ。
ん?なに?骨肉茶も知らないって?
んもう~、これですよ。薬膳で煮込んだ豚肉と、そのスープ20140130190617991.jpg
マレーシアから来た助っ人も居て20140130190617d00.jpg20140130190617948.jpg


早速、私もお店に行ってきましたよ。駅を下りてすぐ。一分20秒です。り
kotunikucha.jpg

お店に入った途端、いい香り!薬草の香りとにんにくがマッチして、とっても体に美味しいの。
ラーメンの感覚で食べられるアジア風ボルシチって感じかなあ。
しかも値段がすっごく安い
一度お試しあれ!
骨肉

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

