スポンサーサイト


TOKYO大変貌

最近驚くこと!それは東京の変貌。
六本木にヒルズが出来てミッドタウンが出来て赤坂サカスができたあたりまではクリアーしてた。
ところが・・
ペニンシュラホテルでお食事に招待されてえ?ペニンシュラって東京にもあったっけ?あれって香港じゃなかった?なんて思う私は田舎者。それで久しぶりに有楽町に行ってビックリ。ちょっと雑多だった駅まわりがすっかり整備されて瀟洒なビルディングが・・有楽町はすっかり生まれ変わってました。もちろんホテルでのお食事も申し分なく優雅だったよ。

そうそう丸の内もすごい!最新式のショッピングセンターで歩いてるだけで楽しいよ。中でもお勧めは六本木の東京美術館と品川駅の港南口。美術館は空中レストラン。港南口は空中庭園。おしゃれだよ。外からでは高層ビルに囲まれて分からないから電車で行くことがポイントよ。
さて私は庭に面したレストランでちょっと一息20080415155416.jpg
人気の無い手入れの行き届いた美術館や庭園はゴールデンウィークに気楽にいけるお勧めの場所!200804151554164.jpg
200804151554166.jpg
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

