

桑名正博さんとの思い出・・

もう皆さんご存知と思いますが、桑名正博さんが脳幹出血で倒れられて・・深刻な危篤状態にあります。

ちょっとワイルドな中に、子供達、そしてペットにも暖かな目をむけ、ハートエイド〈最終兵器はアンタの心)のボランティア活動を続けるなど正義感の溢れた、私の大切なお友達の一人です
P4302624_convert_20110506093325_20120720114353.jpg
IMG_0356_convert_20111101111836_20120720103605.jpg


倒れたという情報が入ったときは東京・・すぐに駆けつけられない事情だったのですが、次々と私の共通の友人がお見舞いに行ってくれて報告してくれました。

普段と変わらない状態で、ただ飲みすぎて横になってるだけみたい・・
声をかけたら、かすかに目を開こうとした・・
もしかしたら無事回復するのではと思えるような情報でした。

昨日、大阪に着いて病院に向おうとしましたが面会謝絶・・やっぱり事態は好転はしてなかったの。

まさやん・・最近、お友達が次々逝っちゃって・・寂しそうやったな
大阪神戸8月 016
無謀とも思えるようなデビュー40周年ツアー100箇所を企画して・・そんな無茶なスケジュールあかんわ!と思ったけど・・なんか感じることがあったのかな。

今日もお見舞いに行けるかどうか・・家で連絡待ちです。

ベッドにいるまさやんに、祈りを込めて懐かしのパーソナル写真集を捧げます。
ルーマニア大使館のパーティーだよBLOG7405.jpg

大阪ナイト。バーベキューで大騒ぎして、298608_251494051561588_100001029841768_776128_1395323434_n_20120720104903.jpg
この後、ナイトクルーズしたの覚えてる?大阪神戸8月 022

今度は京都!日本を遊ぼう・・朝まで遊んじゃったよね京都競馬 033
京都競馬 070照れてるけどお隣は奥様!
年越しそば 009


そして神戸・・三都物語でしたIMG_0383_convert_20111101114407_20120720103500.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

