スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島競馬大活躍!

行ってきましたよ、福島競馬。
だって私の名前から来た「メロークーミス」が走るんだもん。
とろけるような久美ちゃんって意味・・誰?完熟なんて言ってるのは!
tokyo.fukusima 047
こうしてみてると競馬場は美しく、すっかり大震災から立ち直っているようですが、競馬場の土はすっかり入れ替えられたとのこと。
正面にみえる巨大な煙突がゴミ焼却炉ですが・・放射能入りの物を焼くわけには行きません。
刈り取られた草はビニールかけしておいてあるそうな・・・
だからこの辺りは結構濃度の高い地域だそうです。

そんなこんなで東京から乗り込んできた私たち!
前夜祭は焼肉で盛り上がり!
tokyo.fukusima 037

食べても食べてもこれでもか!って感じでお肉が出てきます。なんてったって美味しい米沢牛だから、残してたまるか!と頑張る女性陣tokyo.fukusima 034tokyo.fukusima 036
ついには会長の歌も出て・・だって会長は知る人ぞ知る、往年のアイドル歌手の山田太郎さんtokyo.fukusima 044tokyo.fukusima 043


酒が入ると歌ってくれますが流石に・・めちゃくちゃうまい!
すごく得した気分です。


さてさて、開催日当日!しっかり焼肉で体力をつけたせいか?次々と所有馬たちが大奮闘する素晴らしい結果となりました。
次々と快挙をあげる中で、嬉しいことにメロークーミスも一着となったのです。
tokyo.fukusima 048

極め付きはやっぱりヴィ・ウイッチアスの優勝!こんなに関係者が並んじゃって、誰が誰がわけわからない!ちなみに私は向って右から二番目!tokyo.fukusima 053
tokyo.fukusima 051



お祝いだ!このまま帰るわけにはいきませんぞ!
そのまま福島の飯坂温泉に繰り出しで~す!tokyo.fukusima 060

飯坂温泉ナンバー1のママと一緒に記念撮影。頼もしい~~~(もちろん女性です)tokyo.fukusima 065


さて、いよいよ来月は役名の本命「ヨシカワクン」がデビューします。もちろん牝馬。どうぞ応援よろしくお願いいたします。
DSC_0249_convert_20120621132511.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。