

自民党

今年も熊本選出の自民党の金子先生のパーティに行きました200804142326124.jpg

先生は森田健作氏の議員仲間☆それがご縁で毎年パーティには出席してます。
この通りのホノボノとした風貌?でお分かりのようにスゴーク暖かいお人柄。人の話しには必ず真面目に耳を傾けてくれるよ。実は私、政治家といえば脂ぎってしたたかってイメージがあったけど金子先生にあってガラリと変わった。やっぱり大事なのは心だよ。20080414232611.jpg

先生を通じて顔見知りになった他の方々もみんな素敵な紳士20080414232612.jpg
20080414232610.jpg
今日はイケ面な良太郎先生や甘利先生や後藤田先生ともお話出来て楽しかったわ。
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

