スポンサーサイト


春満開の熱海です!

熱海に行ってきました。
天気にも恵まれて最高!春の山は花満開で霞がかかったようにピンクや黄色に染まりすごく綺麗だったよ。
いいことありそう熱海5 001
今私達が座っているのは縁結びの石。その昔頼朝と政子が仲良く腰掛けたらしく鎌倉幕府の原点になった縁起のいい場所ということです。ご利益があると聞けばあやかるのが一番熱海5 002
向かって右端が四方堂亘さんスポーツマンで暖かくて頼もしい長男。左端は伊達さんはばたばた行動的な典型的次男。私と四方堂さんの間がスーパーマザー野上さん。やってることはスーパーだけど関西弁でにこにこ喋るのが可愛い!左手は末娘のYOKKO。しっかり者ですご~く歌がうまい。そして真ん中が私。小さく見えるのは周りが大きすぎるのよ。特に女性陣はモデルだからヒールははいたら175はあると思う。長女はもちろん私!でもあんまりみんなから頼られてる気はしない。やっぱり背が足りないのかね。
熱海5 008

この不揃いな面子0I1H0197.jpg
アホやけど0I1H0186.jpg
よろしく!0I1H0046.jpg
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

