スポンサーサイト


桜~(^-^)

風が強くて咲いたばかりの桜が散りかけてる~
花の命は短くて…とか、花の色は移りにけりな…とか古から今に至るまで花をテーマにぐっぐっと身につまされる歌が多いよね。
咲き誇ってる姿が華やかなだけにあまりにあっけなく散りはじめてアタフタしてしまう。
でもさ!私いつも思うんだけど桜が散ってもすぐにツツジや薔薇が満開になる。まだ次があるまだ次があると思う事にしてるの。
ところでこの時期桜を観ながら癒されるには川越はおすすめよ。この写真は去年の春に市が発刊している小雑誌の取材の時のもの
20080401021241.jpg

角を曲がると芳ばしい香りがしておかきを焼いてる店があったり古い蔵を備えた醤油屋があったりして…
さすが小江戸と言われるだけあって風情がある.
200804010212412.jpg
町を私ものんびり歩いてタイムスリップして来ました。
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

