スポンサーサイト


わんさかサンタ




いぇーい

サンタさんがお台場に集結
お台場海浜公園が真っ赤っかに染まりました。
老いも若きも真っ赤なサンタの服を来て、中にはワンちゃんまで大阪寄席 (93)



そう、前々からお手伝いしてたボランティア活動、サンタファンラン(マラソンイベント)が開催されたの。


もうすぐクリスマス。
子供達にとってはサンタさんからプレゼントがとどく楽しい時でもあります。

でも…世の中には色んな事情があります。

特に今年は東日本大震災という未曽有の大災害に見舞われて、
地震、津波で両親、片親を亡くした子供達の数が千数百人にも登るそうです。


せめて私達がサンタになって、参加費を子供達の育成金に当てようじゃないかと開催されたこのイベント。
いよいよ12月。サンタクロースがやってくる季節です。今年は大変な年だったから来年の日本の元気を袋に詰めてきてください!


五キロのマラソンにはジャイアンツの鈴木尚広タカヒロ)選手や相馬市出身の小学生も参加、
歌あり、フラダンスあり、豪華な商品が当たる抽選会ありの、
とっても楽しいイベントと相成りました。大阪寄席 (100)
大阪寄席 (107)



頑張れ日本


立ち上がれ日本

ソリに乗ったサンタが空からかけ降りてくるようでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

