スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉川君やっちゃった!

私のあたり役といえば森田健作さんと共演した青春学園ドラマ「おれは男だ!」のヒロイン、吉川君。
misao.jpg久美 014

もうン十年が過ぎてしまい、いつまでも女学生では気恥ずかしく思ってたけど、いまだに皆さんの記憶にはセーラー服姿の私が残っているらしいの。
道で会ってもお店で見かけても、健ちゃんの声を真似て「吉川君!」と呼ばれることが多いのです。

その森田健作さんは熱血漢のドラマのまんまで青春の巨匠?といわれ、竹刀片手に参議院から衆議院、ついには千葉県知事にまでなってしまった。

考えたらありがたい話しであります・・・

ところで先日、なんとなんと数十年ぶりにプロマイド撮影のお話がきました。
そう、往年の映画スターや人気アイドルのプロマイドを世に送りだした、あの懐かしい浅草マルベル堂さんからです。

もちろんテーマは吉川君!
なんてったって私のモットーは「いつまでも青春!」なんだから!
スタジオ入りして早速、ポーズ<東京10月 087moblog_5fd35960.jpg

制服だけじゃないよ。ついでに私の私服姿も・・

>東京10月 072東京10月 078


浅草の街もスカイツリーが出来たりして近代的に姿を変えたけどmoblog_9243fecd.jpg
仲見世あたりは昔のままmoblog_c66cf5d7.jpg
懐かしいちょっとレトロなマルベル堂sinnaka.jpg

ちょっと修学旅行を思い出します。
と、目に付いたのが夕刊フジ!
ナント良く見るとこれは私の制服姿ではありませんか!東京10月 002









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。