スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの銀座ナイト

ここは古きよき時代の音楽をやるライブハウス、銀座のoldeis!

今日は懐かしい人たちが集まるというので、早速、30年来の親友を誘っていってみました。


そう、プロではないけどプロとしても通用するそうそうたる経済界の大御所が出演者でありお客さまなのであります。

そこへなんだ!なんだ!突然、リハビリメイクで有名なかずきれいこさんが、撮影クルーを連れてなだれ込みました!
東京10月 039
テレビ東京のソロモン流の撮影だって!東京10月 041
一日べったり彼女の生活を追っているそうで、昼間は仕事でここでははプライベート部分。

ストレス発散で歌ったり踊ったり大騒ぎです。
もちろん私もお友達!インタビューに答えたり、一緒に踊ったりで合流しちゃいます!!
ご一緒した東大形成外科教授の光嶋先生も巻き込まれ・・東京10月 038

先生は後遺症で顔面麻痺した方や、ごっそり肉が無くなった方の再生手術の権威。深刻なケースが多いんだけど、もちろん美容整形も最高の技術を提供してくださいます。

自分の余計な肉を切り取って必要とされるところにボンと乗せて、それだけでは徐々に吸収されてなくなってしまうから神経、血管を繋いで生きた細胞にするらしい。
なかなかすご~い手術です。

かずきさん、先生、みんな若さと元気のプロフェッショナル。よ~し!私も負けずに青春続けますよ!
東京10月 042






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。