

銀座で高級フレンチ!

皆様、、、御無沙汰です。
実はパソコンの調子が悪くて・・重たくて重たくて画面が変わる前にネムークなっちゃってブログもアップできませんでした。
今、製造会社の支持でやっと機嫌を直して動いてくれるようなので、早速ブログアップです。

実は東日本大震災のボランティアで、毎週のように現地に乗り込んで活躍した宍倉栄ちゃんがいよいよボランティアを専門とする団体に就職?しました。

それで、今までの労をねぎらって、それからこれからのますますの活躍を願って東京は銀座のど真ん中、某有名海外ブランドの経営する素敵なレストランで食事会をする事になったの。
もちろん、フレンチだよ~ん!kokyu.jpg

8月東京 049
色も盛り付けも綺麗だ!
昔?のフレンチは美味しいけどどっしり重たくて、一度食べると半年ぐらいは食べなくていいと思ったもんだけど、いや~今は料理も進化してます!
軽くなったし、初めて食べるものが次から次へ・・食材だって、ものすごく進歩してます。
8月東京 064
栄ちゃんの今後の活躍を祈って、それから私も神戸で開催するボランティ映像祭に向けて乾杯!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

