スポンサーサイト


カフェスタから映像祭のご案内!

自民党放送、カフェスタに出演してきました。
なんでカフェスタかと言うと、自民党会館の入り口横の喫茶店でやっているから(笑)そこに、ちゃちゃっと放送席を作って・・
こちら、作業中のスタッフ8月東京 001
外からみるとこんな感じ8月東京 002


私たちは特別ゲストです。
夏休み版として、政治色なし。ボランティア活動として10月30日神戸発の地球環境の映像祭(アースビジョン)を立ち上げるので、その宣伝をやらせて貰いました。


右から司会の平井たくや議員(四国)、私、アースビジョン実行委員長の香織ちゃん、そして金子やすし議員(熊本)
8月東京 007

後ろのグリーン日除けのゴーヤです。見事なカーテンになってしっかり省エネに貢献していました。お土産に見事なゴーヤ貰っちゃった!

放送は自民党ホームページやU-チューブから見らますので、是非ご覧ください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

