スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語講座

今日はNHKの英語講座のオーディションに行ってきました。なんと私は海外生活七年もあるのに、特技は英会話などと掲げているのに、実はちょっと心配だった。もしハリウッドスターにインタビューなんて仕事がきたらどうしよう・・・なんてね。それで何とかつじつまを合わせたいと思っていたらこの話。渡りに船!つーわけです。                    
面接は順調に、外人の先生とのやり取りも何とか無事クリアー。ところがその後にペーパーテストがあったのだ。いやはや焦りました。何を隠そう私は老眼が始まっている。見栄はって老眼鏡は持ち歩かない主義なので問題を読み進むだけで一苦労だった。出来は散々。もっとも眼鏡あっても結果は変わらなかったかも。ま、いいか。無料で一流講師の授業が受けられればラッキーと思った私がずるい。そんなわけでちょっぴり反省の一日でした。
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。