スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだそんな気分には・・

人生、明るく前向きに!がモットーの私ですが・・この日本列島をパニックに陥れた巨大地震を前に、10日経った今も、まだまだ明るい気持ちに、前向きに頑張る気持ちを綴る気分にしてくれません。

建物が壊れて下敷きになるだけでも恐ろしいのにこの大津波・・何もかもが一瞬でなくなってしまう光景に、これが現実の事かしらと震えました。

警察庁によりますと、今回の大震災でこれまでに死亡が確認された人は8649人となり、警察に届け出があった行方不明者を合わせると2万1000人を超えているそうです。

三陸はこれまでも何度も何度も津波に襲われて、住民はその恐ろしさを知っているから避難訓練をして、沖合いには防波堤もきずかれていたそうです。300px-Sanriku_Great_Tsunami.jpg
tsumamihyosiki1.jpg
top.png


しかし、大自然の起こす事は人智を超えていました、


今は福島原子力発電所がなんとか無事に収まってくれること。毎日祈るような気持ちでテレビを見入り、そして現場で身を挺して働く自衛隊や消防署の人たちに頭が下がる思いです。


地震大国日本。
地震と共に生きなければならない運命にある日本。
どうぞ又無事に再興できますように・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。