

全身エステだ!

やっぱり若さを保つには人の手もかりなくっちゃ!
顔のお手入れだけではいけません。ボディだって顔以上に大事なんだから・・

てことで、ナイスボディをゲットしたいと行ってきました、最新ゴージャスエステ、東京ベイコート倶楽部へ!!

すご~い綺麗で設備のいいホテル。
なにしろお台場でリゾート気分を満喫しようってんだから力はいってます。
sitmap01.jpg
最上階からの景色が素晴らしい!11.2.10島美人、白鷹 026
11.2.10島美人、白鷹 032


ゆっくりお茶を飲みながら待ってると11.2.10島美人、白鷹 028


エステシャンの女性がアロマオイルを持って登場。何種類もあって効用も違うらしいけど・・選べって言われたって素人の私はわからないからとりあえず匂いで決めます。11.2.10島美人、白鷹 030
11.2.10島美人、白鷹 025

さて、エステが始まると室内の明かりが落とされ、なんともいえない癒しの香りとマッサージの心地よさが・・
img_20.jpg
夢心地ってこのことかな?

素敵なお風呂もあったので、熱いのや冷たいのや色付きのを一通り回って・・なんとゆうに三時間を過してしまいました。

お支払いの方も相当ゴージャスですけれど。


そんな予算が組めない方はこれもお勧め。
これ、心の癒しに最高です。私はウサチャンと遊んだけど、わんちゃんやにゃンちゃんでもすご~く効果ありますよ!11.2.10011
11.2.10005

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

