

天麩羅は江戸前で・・

行ってきました!江戸前のお座敷てんぷら!dky-g.jpg


場所は花街で知られる柳橋の大黒屋。ちょっと趣が変わって粋な気分。
日本家屋の待合って感じの二階に通されて、何気なく窓から見えるのは神田川に浮かぶ屋形船。

ああ、昔はこんなところで芸者さん連れて遊んだんだろうな・・今はちょっとライトアップされた橋が眩しくて写真が撮りにくかったけどね。
一月東京 099

やがて天麩羅のカウンターのある部屋に通されて・・熱々の天麩羅が冷えないようにか、油がこもるからか、別の部屋になってるの。
お行儀良くぐるりと並んだメンバーはテレビ局関係者と美しき?女優たち。私はゴルフとテニスを始めた(え?)し、ともちゃんは登山をやってるし、これだけ体を動かしてたらいくら食べてもへっちゃら!!なんてスポーツでの消却カロリーで話しは盛り上がります一月東京 092
一月東京 090dky-age.jpg
んん~熱々さっくりで尻尾の先までめちゃ美味しい!dky-ebi.jpg

ふ~!この日のカロリーを使い切るのは数日かかりそうです。一月東京 094






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

