

ケアンズだ!

実は私は大の旅行好き。これは去年の秋、ケアンズに行ったときのもの。朝早くの到着で朦朧としてた私たちをケアンズ動物園で迎えてくれたのはこんな大きな野鳥でした。お腹が空いてるらしく側を離れない。係りの人にばれないようにパンを食べさせてあげるのが快感。ちなみにこのコアラを抱っこして写真を撮るのは15ドル取られます。何かとお金を取られるんだけど・・グターとくっついてくる可愛い仕草にまあ、いいか・・と思うのです。
デジカメ映像 098デジカメ映像 093




さあ、ケアンズの熱帯雨林探索!まずは100年前のおもちゃのような登山列車に乗って出発!見渡す限り密林!結構毒を持ってる木が多いらしいから触れないように注意。帰りは延々とロープウィに乗り継いで無事帰還。
デジカメ映像 152デジカメ映像 094



どこまで行っても密林の山から一転。どこまで行っても珊瑚礁のグレートバリアリーフはまるで竜宮城の美しさ!海亀がゆうゆうと泳いでいく姿に感激!誰でも出来るというシーウォーカーにも挑戦したけど、周りを泳ぐ熱帯魚が巨大すぎて怖かった・・デジカメ映像 169デジカメ映像 165




原住民系のお兄さんと!デジカメ映像 162

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

