スポンサーサイト


日本と遊ぼう

京都で日本と遊ぼうってイベント?に行きました!

案内されたのは、なんと世界文化遺産の上賀茂神社。kamiga03.jpg

誘ってくれたのは桑名正博さん。関西のボンボンだっただけに顔が広いのです京都競馬 033

あっという間にあたりは夕闇に包まれて・・神社や日本庭園がライトアップされて幻想的に浮かび上がります。
まずはカクテルパーティ。実に芸術的で国際色豊かです。
京都競馬 043
展示してあるものはペイントされたアウディ京都競馬 041
京都競馬まで 040
こんなお洒落な褌まで。一応右が男子左が女子用だって京都競馬 032


こちらカクテルでだいぶ出来上がってしまった私達一行。桑名さんの向かって左の半分隠れてるのがレストラン経営の圭子ちゃん、独身医師のコメちゃんそして右が私
京都競馬 046
コメちゃん目下お嫁さん募集中京都競馬 035

ばったり会った原日出子、渡辺裕之夫妻京都競馬 070
舞妓さんや芸者さんも華やか京都競馬 052
舞妓さんが大きく見えるのは高いこっぽりを履いてるせい京都競馬 051

韓国の美しい女優さん。ん?ヨンサマの元婚約者だって?京都競馬 057

やがてかがり火の舞台でギターとコンボと歌が流れて・・日本の伝統と言うより神秘的だし時代の最先端って感じ。
京都競馬 059京都競馬 062



食事は祇園に移動。料亭の懐石に芸子さんの踊りとお酌なんて私初めて。
白い顔がはんなり可愛い。
京都競馬 077京都競馬 071京都競馬 080


まだまだ日本と遊ぼう・・夜が深くなるにつれ二次会、三次会と益々盛り上がり・・
京都競馬 090京都競馬 089
なんかとっても綺麗な人が多かったな。
















プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

