

行ったぞ!東京湾花火大会!

東京湾の花火といえば、東京では屈指の大花火大会。

毎年、毎年、大変な人出です。

花火は大好きなんだけど・・あの人出を考えるとちょっと躊躇してしまうのがこの数年の私のパターンでした。

ところが!!!ナント今年は京本正樹さんに誘われて萬田久子さんご夫妻主催の屋形船に出席。

参加条件は浴衣。一応私も総絞りの浴衣ですぞ。IMG_0670.jpg


京チャマの着物、やっぱり色っぽい・・IMG_0615.jpg
と、思うけど、実はこの人メチャメチャ楽しい人なのです。IMG_0627.jpgIMG_0637_20100818144951.jpg


明るいうちに乗船。ご飯を食べながらカラオケを楽しみ(本物が歌う夢芝居ですぞ)後ろで踊るは京ちゃんIMG_0625_20100818143125.jpg
西条英樹さんと私!IMG_0630.jpg
飲んで食っての石倉さんや杉本てつさんIMG_0622.jpg

意外と物静かな山村紅葉さんと私IMG_0616.jpg



そして日が落ちるとIMG_0671.jpg
屋形船がどんどん集まってきます。東京ベイのスカイビューの下、これがめいめい提灯掲げてなんともムードを盛り上げてくれる。IMG_0632_20100818144950.jpg

いよいよ打ち上げ開始。火の粉を浴びそうな頭上に次々打ち上げられる花火は・・そりゃ感動的でした。
IMG_0662.jpg



プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

