スポンサーサイト


夕刊フジに私の自伝だよ!

なんとまあ、私も相当長く生きてきているらしいね。

私の半生を綴った自伝が夕刊フジに掲載される事になりました!12日、つまり今日からから23日までの10回以上!

と、いうことはそれだけ人生を重ねてきた、経験を積んできた、と言うことのあかしでもあります。
ある意味複雑な気もしますが、でもさ、こうやって考えてみると結構面白い人生を送ってきたな・・と改めて感慨にもふけるというものです。


一回目の今日は・・私の人生はじめてのターニングポイント。

女学生を対象にしたミスコンで優勝して副賞で生まれて初めてヨーロッパ旅行にいったんだ。

海外旅行なんてまだ難しい時代で、周りに仕事以外で海外行った人なんてほとんどいない。ましてや、その旅行の写真が女学生を対象にした雑誌のグラビアを飾るんだもの。
帰国したら家族も親戚も、それから学校中で上を下にのエライ騒ぎになっていたの。。



私にとっての大事件はヨーロッパに行ったことだったわけだけど。何しろ持ち出しドルは500ドルの制限があり、南周りで離陸しては着陸、離陸しは着陸、本当にヨーロッパは地球の反対側って実感だった。




実は本当の人選の転換期はその後、すごい勢いでやってきました!

それがきっかけで芸能界入りの話しが舞い込んできた。
まさか女優になるなんて思っても居なかったのに・・不思議なものよね、、、間もなく父親が亡くなり、母は何をやっていいかアタフタ。そこで声をかけてくれている芸能界に入ってみようかってことになって・・

人生は小さなきっかけがあると思いもしない方向に転がり始めるものなのです。うん。


これは芸能界入りしたばかりの頃の私20071128001307_20100713002304.jpg



今日、第一回目の夕刊フジの記事と写真がこれ。
写真はグアムでの富士フイルムのコマーシャル撮影の時の。
そういえば・・まだ売れてなかったモデル時代の草刈正雄さんが一緒だった・・やっぱりその頃からすごい美男子だったな。
moblog_dc330fef.jpg




明日も連載されてるから見てね!


プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

