

軽井沢!

アリスのドラマー、金ちゃんたちと軽井沢に行ってきたよ。

メインの目的は金ちゃんコンペと銘打ってのゴルフコンペ。

軽井沢プリンスに前日に入って美味しいもの食べて、そして翌日は仲間とゴルフ!という素敵な企画なの。

芸能人だけじゃなくて会社の偉い人やら、いろいろ異業種交流?もあって食事会がとっても楽しい。
その面々moblog_a405a454_20100703025224.jpg

全員で記念撮影。。なんかリラックスしきってます。ちゃんと記念撮影した直後の気の抜けた瞬間を携帯でパチリ!とってしまったの。真ん中のおみ足の美しい方はなんと金ちゃんです!moblog_c70db922_20100703025255.jpg

あしい。吉川君!と喜んでくれる方たちはだいたい40代以上。みんな中学セリの時とか小学生の時見てたとか、それもほとんど再放送だったみたい・・moblog_fa66647a_20100703025311.jpg

最近知ったことだけど、「俺は男だ!」の吉川君、つまり私なんだけど、小中学生から見ると結構いろっぽかったらしいよ。

バトン部のキャプテンで部室で着替えのシーンなんかドキドキしたらしい。へーそうだったんだ。











プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

