

悪女の条件

私、この年になっても悪女に憧れる。

でも、所詮、悪女にはなれない性格なんだろうね。

まず、嘘が下手。人が機嫌を悪くするとこちらがうろたえる。

でもね、悪女願望ではなくて悪女になってしまうことだってあるんだよ。

何でも早いうちに正直に話しておいたほうがいい。どんどんいいにくくなっていく。

その時いいにくいな~と思って先送りしていると、気がついたらしっかり悪女、と言うか悪者になっちゃってたって経験、誰でもあるでしょ。


ところがところが、先日、石井苗子さんに会った時、本物の悪女はそんなアマッタルーイもんじゃないという話し。

moblog_db0ce6b9.jpg


生活の重荷を背負ってなおかつたくましく美しく気高く・・男なんかに振り回されるようでは失格。

ちゃんと悪女の会というのも結成されてて、入会の条件は

結婚、離婚経験者でしかも回数は多いほうがよいらしいよ。
ま、一回や二回の失敗でへこたれるな!ってありがたい励ましの言葉だよね。

そして背中に子供、右手で仕事もこなし、左手で男を手玉に取り、しかも、しかもですよ!懐には札束を抱く・・

ふむ・・・なかなか誰でもなれるものではないぞ。美しく知的で、かつ強さも備えていなければならない。

ま、早い話が苗子さんみたいな人かな。


うん、この三人並ぶと違いが歴然moblog_c4640e05.jpgmoblog_8b644453_20100629001805.jpg

湖映かなこちゃんも急に悪女っぽく振舞って見せるが・・moblog_c6901b93.jpg

男性陣。みんな女性の本当の強さを知ってるだけに言葉数も少ない。moblog_7950041a.jpg


平野さんゴルフコンペ優勝祝賀会の一幕でした。moblog_ab55a0b5_20100620024814.jpg
moblog_be37149f_20100701030922.jpg


プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

