スポンサーサイト


桑名正博さんのライブ

目黒にあるライブハウスでメル友の名正博さんのライブがありました。

食事やワインを飲みながらのステージは大人な感じですごく良かった。
歌唱力抜群の桑名さん!歌はもちろんギターもうっとりだったよ。
moblog_24eb72f1_20100620014554.jpg
終わった後はもちろん打ち上げ

ミュージシャンもゲストもお客様も入り乱れて夜の街へ!

ぎゅうぎゅう詰めて座ると親近感も増すと言うものです。
桑名さんの仲良しで、そして私とは昔姉妹役で共演した今陽子ちゃんも駆けつけて素晴らしい歌声を貴下さてくれた。
うん、上手い!しかも全然変わっていない、すごーく気さくな人。moblog_ff04efd6.jpg


わーひさしぶりだね!と私も思わず抱きついてmoblog_ff3f1da7.jpg

あらあら、木村一八クンも来てたの!私とは2、3年前に共演した間柄。相変らずのイケ面。moblog_265e03e1.jpg

一八クンのパパはナント30人の愛人の世話を息子に託したツワモノ。あのやっさんならそんな遺言残しかねないよね。
さすがに30人は無理!って言ったらしいけど。



プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

