

桜吹雪

わあ!風が吹くたびに桜の花びらが舞う!

道路は薄紅いろのジュウタンみたい。
moblog_262ca7b0_20100412002509.jpg

お花見を楽しみにしてたのに…
東京の桜はもう終わり。
この春は寒さと雨と風にたたられたね★
幻想的な夜桜を見たかったな。特に千鳥が淵の夜桜は壮観だよchidori0703d.jpg


桜の下で慌てて記念撮影moblog_22003d66.jpg
あれ?桜が写ってない・・


ところで今日は桜花賞。
可愛い女の子たちが一番を競う日。

桜色の初々しい美少女達のコンテスト・・と思ったあなたは残念でした。

長いお顔のお馬さんが脚を競う。なにしろ速さが競馬馬の値打ち。
でも私には良くわからないけど可愛い子やそれなりの子といろいろ違いはあるらしいよ。
顔はともかく体型や性格はレースに影響するものらしい。


自主性のない事では定評のある私。
せっかくのおおきなレースだもの、よーし!ここは奮発して、人の意見だけを頼りに買ってはみたものの…
塊となってなだれ込んできた中には・・購入したはずの17番が見当たりません20100411-00000008-kiba-horse-thum-000-ssmall.jpg

私の馬券・・誰かさんの言うカイバの足しになってしまいました●


それではとカイバの代わりにカラオケ突入!moblog_a80e56ff.jpgmoblog_5e79d9d5_20100412012151.jpgmoblog_7f6f551d_20100412012353.jpg

歌って騒いで鬱憤晴らしました(^○^)みんな超うまい!!

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

