

アクセサリーはオリジナル

私、やっぱり指先使ってなんか作ることが好きみたいで・・

小さい頃から絵画教室に通い続け、コンテストに出すたび出すたび優勝して新聞に出たりするから親は期待したんだろうね、芸能界に入るまでは画家になるつもりだったの。

まあ、芸能界に入ってからは忙しくて次第に遠のいてしまったんだけど
アメリカに住んでる頃はレースドールやビスクドール(アンティックドール)に出会いtw_p_metcorp-thumb-1267623445033983.jpgjmo000.jpgimg007_20100308003308.jpg

陶芸(磁器)に夢中になってしまった。
日本に帰ってからは代官山で教室までやってたのよ。
でも、正直言うと磁器で作る人形は大変!土やらモールドが重たくて腱鞘炎にはなるわ、材料が膨大だわ、そしてなにより辛いのは出来上がったものが壊れやすいの・・

でもね、アートクレイシルバーに出会ってしまいました。
あ!私の求めてたのはこれだ!と思ったね。
だって銀の粘土でこねて作り上げる工法は陶芸と同じ。でも壊れないのだ!!!
楽しくて楽しくてしかもオリジナリティに溢れてて
私、ついにインストラクターになっちゃった!
ちょっとピンボケだけどね、ま、早瀬久美って名前は見えるでしょIMG_1334_20100317133421.jpg
これはまだ初心者用だけど二、三時間くらいで出来ちゃうよDSC033491.jpg
DSC01620.jpg20091211121609_20100317141449.jpg

またピンボケですがリボンとトルコ石をアレンジした私のオリジナルIMG_1338.jpg

別にアクセサリーだけじゃないよ、こちらは過去の受賞作品。銀がいっぱいいるけど素敵よね025.jpgmatsu0011.jpg562.jpg


うん、いろいろ挑戦するのが楽しみです!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

