

超高級中国茶!

この不思議な塊!干からびた草食動物のみたいに見えるけど、とーんでもない!中国の超、超、超高級茶です。聞いて驚くな10gで30万円よ!中国の皇帝が飲んでいたというなんともありがたいお茶なんだから。なかなか手に入らないらしいよ。もちろん観光客なんかが買って帰れるものではないのだ。ん?そんで・・いったいどんな味がするのかって?

             20080104013115.jpg

まずは周りをこそぎとってホンの少し急須に注ぎありがたく一分ほど蒸します。(ぐいぐい飲むなんてダメよ)
            200801040131152.jpg
さてお味のことですが・・・何ツーかそのー皆さん良くご存知の胃薬に似ていました。同じお茶葉で何回も飲めるとのコトですがそうそう何回も飲みたいとは思わなかった。せっかく下さったのにごめん。我が家の家宝として末代まで伝えます。            
               
            
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

