スポンサーサイト


ホイットニーヒューストン

ホイットニーヒューストンと言えば世界の歌姫!


あのボディーガードの時の感動的な歌声を思い出さずにはいられません。


その大スターが日本にくる!
このチャンスを逃してはなるものかと私たちも本気!
もちろん東京公演もあったんだけど目黒貴子小川真由美さん(仲良しの女子アナ)私と三人のスケジュール調整となるとなかなか困難。

ついに大阪にまで遠征する事になってしまいました。

大阪城ホールって知ってる?
ライトアップされた幻想的な大阪城のすぐ横にあるの。手前には寝屋川。きれいやで・moblog_5fec9097[1]


でも大阪のタクシーの運転手さんは…良く喋るし面白かったけど道に関してはかなりアバウト。

大阪城ホール言うたら大体この辺やなあって下ろされてしまう。
なんと10分も歩かされた(-_-;)

満員の会場
moblog_08522e07s_20100225002733.jpgmoblog_63675d00s_20100225001819.jpg
真由美ちゃんはなんとか三人でカメラにおさまろうと・・で・こんな写真。顔が欠けてるやんか!
moblog_a1448173.jpgmoblog_6ece0550.jpg


やがてスポットライトの中にホイットニーが!

でもでも…昔のようなわ?って歌い上げるようなパワーが欠けてた。
今か今かと待ってたけど出なかったんだよ。
風邪引いてたのかな?

歌はすごくうまい。
素晴らしい楽器のような歌のテクニックで酔わされた二時間でした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホイットニーの期待されてたパワーが欠けてたのは残念ですね
でも、私も生の声を聴きたいです!

大阪のタクシーさんはほんとにアバウトですね(笑
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

