

あらま年の瀬♪

さすが12月に入るとクリスマスツリーが綺麗♪

ましてやここはディズニーランド。
それでなくともお伽の国なんだから賑わいもただ事ではありません。
ウィークデイの六時過ぎでも人、人、人。

ケンタッキーで牧場を経営なさっている吉田直哉さんが日本にいらっしゃったを機会に
場所はディズニーの中にある知る人ぞ知る会員制レストラン「クラブ33」
ウエルカム、アンド忘年クリスマスパーティが開かれました。
100_convert_20091206204217.jpg


(((^^;)食事メニューも結婚式みたいなフルコースだよ♪
いつもはフロリダのディズニーワールドに行く吉田さんはアメリカにはこんな高級レストランはないのでは!とか

20091206202137.jpg
ディズニーオタクの古屋さん、独身。
110_convert_20091206204813.jpg081.jpg
なぜか吉田さんと藤田憲子さん(^_-)   ノリまくりの竹山真由美ちゃん。

絶妙アンバランスな取り合わせです。
20091206202139.jpg

追伸  吉田さん、日本人の家政婦さんを探してらっしゃるとか!家事を任せられて、ついでに子供さんに日本語を教えられるような人がグー!

牧場の中に家があって、アパートも完備らしい。
ただし英語はともかく車の運転は必須だってさ。

だれか居ないかしら・・


いいよね~可愛い馬とケンタッキーの牧場の生活。ああ、私が行ってみたい。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても楽しそうですね。
うらやましいです。

No title

凄い楽しそうですね~!
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

