

女将さんと競馬

元二所山親方夫人の若貴ママ、藤田憲子さんを誘って競馬場へ!

実は憲子さんは私の松竹女優時代の先輩なのです。
年はおいくつか忘れちゃったけど若々しくてビックリ。実像はとっても真面目で上品な方です。


IMG_1189_convert_20091106005643.jpg
競馬はよくわからないとのことで・・なんと私が馬券の買い方を教えて(単勝と複勝だけしかわからないけど)
それがそこそこあたって大喜び!ま、100円が150円になった程度だけど素人のとっちゃ十分楽しめました。
一応パドックなんかも見にきたりして
IMG_1186_convert_20091106003842.jpg


ところで大きなお相撲さんとくらべると競馬の騎手さんは小柄で華奢でまるでの存在。
でもなぜかイケ面が多いのです!

誰かさんと噂の三浦皇成クンも09-05-20_002.jpg
三浦君と仲良しの吉田隼人クンも09-05-20_001.jpg


もと騎手の調教師の武藤先生も・・あ、このメガネでは顔がみえないではないか!
大丈夫です。藤田憲子さんの後ろにしっかり写っています。
20090713093611_20091106014730.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

早瀬さんと競馬、藤田憲子さんは意外な取り合わせですが、とっても楽しそうで良いですね。
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

