

ゆっくりやろうよ今年はね

今年も三日間兄宅に紛れ込んでぬる~いお正月を過ごして来ました。
大晦日は定番の紅白歌見ながら身内とだべって、台所では気のいい義姉がお節料理作ってくれて、そのうちケーキが出てきて夜食が出てきて…ああ、これって昭和を彷彿させる日本の風景だなと思うのです。マンションでは飼えない犬が四匹も居てやつらも歓迎してくれるしね。だれ?ゆっくりやろうというより、それは怠けてるだけだと言ってる人は!
こんな老け顔だけど健太は若い200801040228404.jpg
200801040228402.jpg

オスのマック。警察学校を優秀な成績で卒業。            
この子がファイン お転婆娘で一番エバッテル。                            20080104022841.jpg  

 一番古手のプッチ。性格抜群だけど食い意地がちょとね
200801040228406.jpg

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

