スポンサーサイト


ボランティアといえば

何回か出演しているボランティア21の収録がありました。
IMG_1164_convert_20091023234042.jpg
司会者の石橋勝さんと!
一本目はボッチャでパラリンピックを目指す駿ちゃんとそれを支える双子の兄弟の翼ちゃん
ボッチャってスポーツ知ってる?
ヨーロッパで生まれた重度脳性麻痺か同等の障害者の方の為に考案されたボールを使った競技よ(私も初めて知ったんだけどm(__)m)
このスポーツと出会って兄弟がだんだん逞しく成長して行く姿が感動的でした。


2本目はね、犬を自宅に引き取って里親を見つけてあげる暖かいボランティアの紹介。
ついつい野良犬…は最近見ないけど、野良猫の顔をみると何かやらないといられない私みたいな人は反省です。
この世に生を受けた限り犬でも猫でも最後まで面倒みてあげないとね。


そして3本目が日本で働く外国人の医療センターでお世話をしてくださってる方たち。
そう、言葉もままならない異国に住んでると病気になった時の心細さ、よーくわかります。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

早瀬久美さん、こんにちは!
今日友人から早瀬さんのブログの存在を聞き、
早速、訪問させて頂きました。

早瀬さんは私とほとんど同年代なんですよ。
青春ドラマのマドンナだった早瀬さんは、
私が在校していた女子高で憧れも的でした。
あの頃の友人(&私)はすっかりオバサンになってしまったというのに、
早瀬さんはあの当時のままなんですね~!
(それどころか、ますます知的で美しく輝いていて、
う~ん、この差はなんなんだろう・・・)

これからも声援を送らせていただきます!
ますますのご活躍を!!

本当に久美さん綺麗で品があります。としをとるほど
ワインみたいに値打ちが上がります。すごい!

十分

十分オジサンですが年下です!久美さんみたいな変わらない人なら年は超越です。素敵!

こんばんは☆

久美さん ほんと綺麗です!!!

また、遊びにきます。


v-10
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

