スポンサーサイト


ピアスの話し

最近私、ピアスをしました。
このところ18金のイヤリングを立て続けに無くしてね。
友達からピアスならその心配がない、気楽よ~と聞いて…どうしょうかな、やってみようかなと迷ってたの。

なんせ古いタイプの人間だから体に穴をあけるってちょっと抵抗がある。
私の時代の人たちはピアスをしたら運命が変わるなんて言われたもんよ。

でもメッキのイヤリングだと耳がかぶれるし高価なものはこれ以上なくしたくない。
それと今アートクレイ(ジュエリー)の教室に通う事になってね。
やっぱりそうなると自分でデザインした宝石をつけてみたいじゃない。
jugyou01.jpg50.gif


えい!やっちゃえ!
とクリニックへ

耳たぶ挟んでピシャッっと打ち込まれた針は一瞬!痛いと思う間もなかった。09-07-13_008_20090717174733.jpg


でも…それからが大変。
じとじとしてなかなか穴が安定しないの。
ピアスを一度外すとすぐに穴が塞がっちゃうのよね。
まあ人間の治癒力ちゅうか再生力ってすごいもんだ。
体にとっちゃあピアスの穴は傷なんだよね。
考えてみれば当たり前。

先日も塞がりかけた穴に必死でピアスを押し込んで…悪戦苦闘。

30分かけて何とか針を押し込みました。

数日後…イヤハヤ驚いたのなんの(>_<)
古い穴の上にもうひとつ新しい穴があいていたのです(@_@)

自分で穿ってしまったのた!

せっかくだから三ヶ所で頑張ってみようかと思ったけどピアス大概2つ一組。

二組買うのもmudaなので穴のひとつは捨て置きました。

今徐々に塞がり中。
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

